韓国でアプデが来ましたね

テレヌマラ(新しい町)は実装されなかったみたいです><
しかし60Eの冠位Ⅱが実装されたみたいです


冠詞Ⅱの防具は見た感じ50Uが防御力UPした感じでした
こんな感じかな
↓↓↓↓↓↓↓↓
60エピ疾風冠位Ⅱ GDU疾風Ⅱ比較_convert_20121011163749

ちなみにこれはデミのチュニックです
GDU疾風Ⅱとの比較になります
火力はさほど変わっていないけれども、防御面が全然違いますねー
これはもう付けざるを得ないでしょう



次に気になるであろう冠詞Ⅱ武器
これは60E破壊Ⅰとの比較になります
言わずもがなⅡにするでしょう
冠位Ⅱ 60エピ 破壊Ⅰ比較_convert_20121011163826



冠詞Ⅱをつけるための清水はこれも統合されており、簡単につけれそうでした
ちなみに新ダンジョンでドロップするみたいです

あと憐憫が息吹になり、毎日息吹12個で清水1つ交換できるみたいでした
今まで所持していた憐憫が息吹に変わることはないみたいです


まぁ僕がわかった情報はこれくらいです
最近日本の実装が早いので、これを頭に入れて装備整えるといいかもしれないですね
どうもおひさしぶりです
最近ドラネスはGを貯めるだけの作業的なものになってきているような・・・

ほんと欲しい物が全部高すぎる><


でも散財しちゃうんですよね  トホホw


で、最近ハマっていることは
ネスト等に行って疲れた時の休憩の合間にギルメンとかと
スクショを取るのにハマっています


ギルドPVとか見ているとこういうのん作ってみたいなと思ったり・・・



今回はスクショの一部だけ公開しまーす(*´ω`*)









まぁこんな感じです

もっとギルメンとかフレと撮れていけたら撮っていきたいです




それにしても、クレリックのハイポーズが気持ちわるすぎるwww

お酒よりコカ・コーラが大好きな私にとって
これは夢の様な動画だ





実際に自分の目で見て、触ってみたい


にしてもかっけーな

日本もこういうことすればいいのに・・・・
水曜日のアプデから新たに新しい馬が加わりました


地獄の業火を纏いし馬「ヴァニストリア」

なんと厨2臭い馬なんでしょうw
でもかっこいい・・・欲しいな・・・

と思ってドラネスをしていると
なんと!目の前にヴァニストリアが!!!!!


かっけえええええええええええ


そして


いいな(´・ω・`)


羨ましそうに見ているところをキャプってみました




またシュパン開けるのもあれだし
ゼリー欲しい時に運良く出ればラッキーってことにしよう
うん、そうしよう
あんまり闘技をしない私ですが
先日1000人斬りを達成しましたー

ほんと闘技とか一番いらないコンテンツだと思ってた時期がありました


しかし狩りに飽きたときにしたのが闘技
まぁそこからたまにするようになり現在に至る

10000人斬りとかしてる人ってほんとすごいよねw


プロフィール

すき家ではねぎ玉牛丼

Author:すき家ではねぎ玉牛丼
活動鯖:ネルウィン
メインキャラ名:すき家ではねぎ玉牛丼
ギルド:INVINCIBLE(ギルマス)
使用キャラ:デスト、パラ、プリなどなど多種多様です

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

