お酒よりコカ・コーラが大好きな私にとって
これは夢の様な動画だ





実際に自分の目で見て、触ってみたい


にしてもかっけーな

日本もこういうことすればいいのに・・・・
水曜日のアプデから新たに新しい馬が加わりました


地獄の業火を纏いし馬「ヴァニストリア」

なんと厨2臭い馬なんでしょうw
でもかっこいい・・・欲しいな・・・

と思ってドラネスをしていると
なんと!目の前にヴァニストリアが!!!!!


かっけえええええええええええ


そして


いいな(´・ω・`)


羨ましそうに見ているところをキャプってみました




またシュパン開けるのもあれだし
ゼリー欲しい時に運良く出ればラッキーってことにしよう
うん、そうしよう
あんまり闘技をしない私ですが
先日1000人斬りを達成しましたー

ほんと闘技とか一番いらないコンテンツだと思ってた時期がありました


しかし狩りに飽きたときにしたのが闘技
まぁそこからたまにするようになり現在に至る

10000人斬りとかしてる人ってほんとすごいよねw


昨日、ギルメンに誘われて初めて3階層のダークレアに行ってきましたー
なのに急に、称号取ろうとか言われて

お、おう・・・ってなったけども
頑張ってみました

で、結果
なんとか闇之帝GET!!!

ギルメン4人で僕のログは埋め尽くされましたw



簡単に取れると思ってたけどもなかなか時間かかりました

【挑戦ミッション】-バンクル保護区域
36Rラウンドで、バンクルを倒さずにクリアすると達成

もうこれにはかなりイライラさせられましたw
我慢できずに暴れてすみませんでしたwww


あとは
【挑戦ミッション】-エルフびいき
46Rラウンドで、ダークエルフを倒さずにピクシアコバルティを倒すと達成

これは46Rまで行ったけどもダークエルフが出ずに乙 orz
っていうのが何度もあり、気を取り直しchを変えて再び行くと
一回で出ました!
ch変えたりするのってやっぱり大事だよねー

まぁ出てしまえばこっちのもん!!
無事一回でクリアできました(*´ω`*)


まぁそんなこんなで3時間くらいかな?ダークレアにこもって
大変疲れましたw

もういいかな・・・
昨日のことなんだけど
すっかり書くの忘れてましたーw

えっとね
ギルフェスの景品で宝物庫の鍵もらったじゃん?

あれ今開けると60の紋章とかアクセ、レア素材が出るらしい


だからさっそく開けに行ったのさ


そしたら




そしたら


いえーい 究極紋章GET!!!!

もう鳥肌立ったよねw


神様ありがとうございます

あ、でもヴァニタスくれなかったのでやっぱり死んでくださいwww



ってことで究極拾ったよーってことが言いたかっただけです


以上!!!

久しぶりに

Category : 未分類

久しぶりに更新したいと思います
と言ってもまぁ何も話すことないですけどw

最近みなさんいかがお過ごしですか?

僕は仕事などが忙しくてまともに遊べていません・・・


あああああ、遊びたいよおおおおおお


てか明日も仕事なんで
もう寝ます

おやすみなさいです

新学期

Category : 未分類

本日から小学校も新学期が始まり
また忙しい日々がやってきました
朝から子どもたちは元気でした
真っ黒に焼けている子がいっぱいいました
さぞかし楽しい夏休みだったのでしょう

さてと明日も早いので
そろそろ寝るとします

おやすみなさい
本日もシュパン24個を3セット開けさせていただきました


それでやっと念願のミステルバウチャーが・・・




やったああああああああああああああ

でもまぁもう1ついるんですけどね(´∀`;)


ちなみに3セットの戦利品は

ゼリー:210個
朱印:60個
虫眼鏡:40個
鳩:7セット
コアラ帽子(物理攻撃)
フォックスイヤー(白)
Mリング、Rリング(体)
イヤリング(HP)
スキリセ

以上でした

とりあえず1つでも見捨てるバウチャーが出てくれてよかったです

ということで、ほれ


バウチャー
プロフィール

すき家ではねぎ玉牛丼

Author:すき家ではねぎ玉牛丼
活動鯖:ネルウィン
メインキャラ名:すき家ではねぎ玉牛丼
ギルド:INVINCIBLE(ギルマス)
使用キャラ:デスト、パラ、プリなどなど多種多様です

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

