スポンサーサイト

Category : スポンサー広告


嬉しかったことと今後のガデの進行方向について

Category : ドラゴンネスト

昨日はメンテが25:30からあったのでほとんど何もできなかった・・・

バイト終わったのが24時で、帰ってきたら30分

そこからギルメンと1回HプロK行って
フレにガデ出して欲しいと言われたのでガデでHタイフーン行きました
僕がPTに参加する以前に野良のパラさんが入ってたらしいけど、ひどかったらしい(´∀`;)


まぁ日頃からガデをする時はいかに
周りが叩きやすいようにタゲを取るかということを
意識しつつやってることもあり、そのPTメンツからは
「すごい叩きやすい!」  「また一緒に行きたい!」など
嬉しい言葉をいただきました

最近はガデ<クルセになってきてるけども
個人的な意見としてはガデ>クルセなんではないかなと思う
もちろん攻撃してタゲが全くブレないクルセがいいと思うけども
そんな人はまだ見たことない・・・残念ながら

これはクルセに嫉妬してるわけではなく
クルセもガデも使用している上で思ったことなのです

さっきも言ったけど、あくまで個人的な意見です


まぁガデは火力にはならないけど、いかに火力さんが削りやすいように
タゲを取るかによってはクルセより削りは早いんじゃないかなと思います

まぁそこでガデも少しは火力になるよう
今進めている方向は、魔ガデ
GD実装の時にバル鯖のほうの最速討伐者のパラさんがたしか魔ガデだったのかな
ちょっと忘れたけどもw

でも、今後くるよ!絶対にくるよ!魔ガデの時代が・・・
と勝手に思ってますw

クルセになんか絶対負けねーからなあああああああ

ってことでメンテ空けたらまたG稼ぎに行きたいと思います
スポンサーサイト

コメント

初コメ(*゚∀゚*)

うぃーす! 魔ガデとはまた斬新な・・・
後ろが殴りやすいパラは超絶安心だね(*゚∀゚*)
こんぺは信用してるから 気にせず殴ることに集中できるな~( ´∀`)bグッ!
非公開コメント

プロフィール

すき家ではねぎ玉牛丼

Author:すき家ではねぎ玉牛丼
活動鯖:ネルウィン
メインキャラ名:すき家ではねぎ玉牛丼
ギルド:INVINCIBLE(ギルマス)
使用キャラ:デスト、パラ、プリなどなど多種多様です

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

